Hatenablog5-18日日誌:小澤さんは靴下を脱ぐのを待ちかねています。

もうすぐ夏になります。小澤さんは靴下を脱ぐのを待ちかねています。靴を履き替えて、足を外に出して空気を通します。

TRYAOPA:"http://jesess12.blog.jp/archives/17118281.html


FROM:ブランドコピー靴 2019-05-18最新入荷 ​また、おばあさんやおばあさんも「​靴下は脱げません。足から冷えます​」(ここでは一万字の家庭のよだれ戦を省略します)​

えっと、お母さんたちは銃を撃たれましたか?夏になると、お年寄りは赤ちゃんに靴下を履かせるということを特に強調します。お母さん、足の裏は本当にそんなに神秘的ですか?靴下を履かないとこんなにひどいですか? 

1、裸足でこんなにいいところがありますか?天気はますます暑くなりました。

私たち大人でも耐えられなくて、ずっと靴の中に足を閉じています。子供の靴を脱いで、「熱気」が走ってきましたか?靴下が汗で濡れています。木がありますか?足に休みを取って、外に出て日光、空気、緑の芝生と親密に接触して、赤ちゃんを風邪を引くことはできないだけではなくて、かえって多くの利益があります。

裸足は赤ちゃんの歩き方にいいです。歩く初心者の赤ちゃんにとっては、裸足で足の指が地面をよりよくつかむことができます。滑りにくいだけでなく、バランスをとるために赤ちゃんの勉強を助けます。先日、「家で子供に何の靴を着せますか?」私たちは家で靴を履きません。爬行期には靴はいらないです。履いていたら邪魔になりますよ。通学期間の子供でも、靴を履かずに歩くのが一番いいです。寒いなら、防寒靴下をはいてもいいです。​

​​裸足は赤ちゃんの足の発育に役立ちます。裸足の時、赤ちゃんの小さい足は靴の靴下の束縛を受けないで、更に自然に成長して発育することができます。裸足で歩くことができます。強健な足弓で、赤ちゃんの足の筋肉と靭帯を鍛えて、足首の柔軟性を高めます。 裸足は赤ちゃんをもっと健康にして、もっと頭がいいです。​​

裸足で歩くと赤ちゃんの血液循環や新陳代謝を促進し、免疫力を高め、豊かな足の裏神経を刺激し、感覚と脳の発育を促進します。

2、靴下を履かないで、赤ちゃんの体の状態を見るのは健康な赤ちゃんにとって、靴下を履かないのは本当に重要ではないです。

エアコンの部屋でも、温度が適当であれば、風の口も赤ちゃんに向いていません。裸足では赤ちゃんを冷やすことができません。もし赤ちゃんが最近体がよくないなら、風邪などを引いたら、お母さんはやはり彼に通気性の薄い木綿の靴下を着るように勧めます。靴下を選ぶ時は、ゴムを締めて、長さが適当です。赤ちゃんのすねは比較的に太くて短くて、きつい靴下は皮膚に締めることができて、血液循環が滞りがないことをもたらします。また、新生児と早産の赤ちゃんについては、体温調節機能がまだ発達していないため、自分の生産熱が足りず、体表の放熱面積も大きいので、特に保温に注意しなければなりません。この時は小さい靴下が必要です。服の量は首を温めて、手足を温めてください。3靴下を履かないで、あなたの家の習慣をも見てください。私と餅のお父さんはいつも“薄着”の原則を実行しています。餅の抵抗力を高めたいです。しかし、同じ年の学思小mmを見るたびに、やはり驚きを禁じ得ません。

私たちはセーターを着る時、小娘は長袖一つと薄いズボン一つだけを着ます。私たちが長袖を着る時、彼女はもう半ズボンとサンダルに着替えました。夏になったら、素足を最後までやります。それでも、あまり病気にならないと思います。彼女のお母さんの話では、「いつもこんなに薄着をしています。寒くないですね(うん、彼女のお母さんは自分でも薄着をしています。)

さて、小澤さんは去年アメリカに行って、たくさんの民宿に泊まりました。10月の天気はもう涼しくなりましたが、大人も子供も裸足で家の中を行ったり来たりします。ドイツに住んでいる友達を見て、「秋になりました。世界中が裸足の子供です。」と言いました。ですから、赤ちゃんにとって大事なのは靴下を履かないかどうかではなく、いつも靴下を履く習慣があるかどうかです。もし赤ちゃんがずっと寝ていても、靴下をはいています。エアコン付きの部屋でも靴下を履くなら、まずこの習慣を残して、あるいはゆっくりと移行することをお勧めします。急に大きな変化をしたり、脱いだりしないでください。かえって病気になりやすいです。

​小澤は、​

赤ちゃんの体が健康で、温度が適当であれば、お母さんはやはり赤ちゃんの足を多く動かしてください。裸足のためだけではなく、多くの利点があります。また、赤ちゃんの天性は束縛を好まないので、裸足は彼らに無限の楽しみをもたらすことができます。病気は足から入るとよく耳にしますが、足の裏はそんなに弱くないです。私たちの「小さなストーブ」も老人のように寒くないです。 ルブタン靴コピーの靴下を履く必要があるかどうかは気温や子供の表現によって判断します。寒いなら靴下を履く必要があります。夏は素足が気持ちいいですね。靴下を一つ減らしてください。お年寄りとのコミュニケーションが難しいですか?友達の高小円さんはどうやって頑固な老人を解決しましたか?「彼らの言語記号で洗脳したいです。子供は純陽の体で、靴下を履いても熱が出ないので、のぼせます。」できますハハハ、ゲットしましたか?頑張ってください

Copyright@ 2012 ブランド靴コピー 通販 .

Powered by:ブランド靴コピー,ブランド靴コピーN級品の2019コピーブランド靴人気大定番|http://boozill.wikidot.com/