Hatenablog心情日誌:一種の事物の虚妄

Hatenablog心情日誌:一種の事物の虚妄


FROM:ブランドコピー靴 2019-05-31最新入荷

私の高さと目覚めが怖いなら

骨なしの小雨を偉岸に押し出してください。

風の短ヤスリの中にいらない。

崖のふちを掻き回す

松色の天地

雨に降られることを試みた人がいます。

紅葉の繰り返し

私の初めて晴れた額に印刷される。

また私を

湖の山色に光る刀剣の影

山岩の沈黙にはもう慣れました。

あなたの静かな声を待つだけです。

滝は私の両眼から

水の特質で

身を躍らせて世の中の低いところへ流れる。

あの枯れ木はのどが渇いて泥のようだ。

夾竹桃とゴンドラ

そして新たに割れた一枚の緑の葉。

上唇が下の歯に食いつく

白昼を荒川の野に監禁する。


-------------FROM:https://www.boozill.ru/

Copyright@ 2012 ブランド靴コピー 通販 . Powered by:

2019JESESSブランド靴コピー人気通販のブランド靴コピーN級品大定番,コピーブランド靴激安特集!