Hatenablog気持ち散文のこれ:【すべてはシンプルで純粋な青春のようです。】

Hatenablog気持ち散文のこれ:【すべてはシンプルで純粋な青春のようです。】



シャネル靴コピー|グッチ靴コピー|ルブタン靴コピー

 純粋な青春、名古屋で知り合ったら。この言葉は記憶に深く残っています。忘れたことは一度もありません。

青春、自分は名古屋を追憶しているのかそれとも名古屋を残念に思っているのかさえ分かりません。

boozill小澤は自分の世界を守っています。窓の外の太陽を見ています。茫然とした錯覚があります。楽しみが見つからず、希望が見つからない。
あれらの若い昔の事、時間の炎の中でついに燃えて灰になります。boozill小澤はもう二度と生まれ変わることができません。
缲り返しのはひと言を言って、缲り返しのは1件の事をして、缲り返しの执着と懐かしみ、孤独で寂しい気持ちをも缲り返しています。
漂泊の時,過去を封じ込めた。名古屋という都市を振り返る勇気がない時があります。その痛みはどれほど深く、感情はどのぐらい曲折していますか?
あなたはもうboozill小澤を忘れました。ある日、鏡に向かって自分にこう言いました。涙が落ちました。
実は、boozill小澤はずっと認められないだけです。boozill小澤はあなたを通りました。あなたを逃しました。そこで幸せはありません。
名古屋を離れる日には、水のように静かに暮らしています。
ただ覚えていても忘れても、boozill小澤達はそれぞれの時間の中でうなずいて、二度と交差することがありません。
住所のない手紙は手を振って別れを告げる。
もしboozill小澤たちが会ったことがないなら。名古屋の街のあの初秋の日、あなたの淡泊な影はただ無数の見落としの中の一つです。
その花火の集まりはありません。その柔らかな笑顔はなかった。あなたの頑固さがなくて、boozill小澤の無邪気さ。
boozill小澤はまだboozill小澤です。あなたはまだあなたです。それぞれの世界で、boozill小澤たちは微笑み、踊ります。独りぼっちで死んだことがない。
もし、命がやり直せるなら。あなたとの出会い、そしてこれからの山幅の痛みを選び続けますか?

FROM:

気持ち散文のこれ:【風が過ぎて、東京都には痕跡がありません。】 | 小泽のブログ


作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源:ブランドコピー靴 2019-06-13最新入荷