あなたのこと忘れたわけじゃなかったけど 気にする余裕何かなかった

あなたのこと忘れたわけじゃなかったけど 気にする余裕何かなかった

 

                                     TAG:ブランド靴コピー


僕が死のうと思ったのは まだあなたに出会ってなかったから
あなたのような人が生まれた 世界を少し好きになったよ

ディオール靴コピー|ルイヴィトン靴コピー|ルブタン靴コピー

僕が死のうと思ったのは ウミネコが桟橋で鳴いたから、

波の随意に浮かんで消える 過去も啄ばんで飛んでいけ。

僕が死のうと思ったのは 誕生日に杏の花が咲いたから、

その木漏れ日でうたた寝したら 虫の死骸と土になれるかな。

木造の駅のストーブの前で どこにも旅立てない心。

僕が死のうと思ったのは 心が空っぽになったから、

満たされないと泣いているのは きっと満たされたいと願うから。

僕が死のうと思ったのは 靴紐が解けたから、

結びなおすのは苦手なんだよ 人との繋がりもまた然り。

僕が死のうと思ったのは 少年が僕を見つめていたから、

ベッドの上で土下座してるよ あの日の僕にごめんなさいと。

シャネル靴コピー|グッチ靴コピー|ルブタン靴コピー

 

爱なんて口にした瞬间、消えてしまう氷の欠片。

永远の幸福なんてないように、永远の不幸もない。


作権は著者boozill.ru所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。 来源:2019-08-04最新入荷