ルイヴィトン(Louis Vuitton)の伝奇、Louis Vuittonのファッション的な地位を成し遂げました!

ルイヴィトン(Louis Vuitton)の伝奇、Louis Vuittonのファッション的な地位を成し遂げました!

ルイヴィトン(Louis Vuitton)の伝奇は500 kmの旅から始まりました。1834年に生きたルイ・ヴィトンさんにとって、彼は創業のために、徒歩で故郷のAnchayからファッションの都に歩いてきました。彼は13歳の時に出発して、15歳の時にやっと約500 kmを経て目的地に着きました。

ルイヴィトン(Louis Vuitton)ブランドプロフィール

TAG:ブランド靴コピー >>>ルイヴィトン靴コピー


 

ルイヴィトン靴コピー通販な当店お薦めLouis Vuitton靴コピー急いで ブランドルイヴィトン靴コピーN級品特別割引!ルイヴィトン靴コピー人気通販

ルイヴィトン靴,LOUIS VUITTON靴,ルイヴィトン靴人気 モノグラム柄のバッグはみんなの憧れ!フランス、パリ発老舗ラグジュアリーブランド 1854年、ルイ?ヴィトンがパリにて開業。LとVと花と星を組み合わせた模様を考案したのは2代目のジョルジョ?ヴィトンが1896年に。もともとモノグラムはコピー商品の流出を防ぐことを目的として考えられた。世界発の旅行鞄専門店として出発し、1998年から衣服にも参入し世界の人気ブランドに服作りのコンセプトは、"機能的"かつ"実用的"[LOUIS VUITTON靴コピー],ルイヴィトン靴コピー人気。

彼のボレロ・オインニの皇后さま――ルイ・ヴィトンさんは1853年にナポレオンの妻、オインニの皇后に雇われた後、彼が創造したGris Trianonのスーツケースはすぐに皇后の愛顧を勝ち取りました。このトランクは彼に持ってきたのは皇后のタンスのために違うスーツケースを作ることができるということです。これらのスーツケースも皇后と一緒に全国各地の皇室の属地を歩きました。

 

Coco Chanelの特殊プライベートカスタマイズ——Coco Chanel女史はもちろん百家争鳴のフランスファッション界がルイ・ヴィトンに対する唯一の影響性人物ではないですが、彼女はその名に恥じない第一位でLVに深い影響を与えた人です。1925年には、Coco ChanelがLVの特殊プライベートで、日常的に使えるAlma Voyageバッグをカスタマイズしました。このカバンは1930年にLVにクラシックシリーズに投入され、現在に至っています。

 

オードリーヘップバーンの優雅さとわがまま――1965年、永遠の女神オードリーヘップバーンはルイヴィトンさんにクラシックな旅行カバンをモデルにした日常バッグ-LVを作らせました。もちろん彼女の要求によって作られました。そして今のスピードディになりました。

 

シャンパンが必要ですか?——多くのLVのハンドバックは上流社会の問題を解決するために作られました。この世界で初めてルイヴィトンさんによって作られたバッグはもともと貴婦人たちの旅の時にシャンパンをつけるためにデザインされました。初めて作られた時はレギュラーサイズの5本のシャンパンを入れることができますが、今でも大丈夫です。