どんなに煩いでも、笑顔を忘れないように。 いくら急いでも,気をつけなさい

1、怒るのは無能な表現で、腹を立てないのが大腹だ。


2、君子を目指し、小人を目的とする。知縁は大切にして善縁を作る。


3、性格も口もよくないし、心が良くてもいい人ではない。


4、道理を得なければならない。


5、1回は許して、1度多くの福を造り上げます:量を大きくして、福は大きいです。


6、人を鑑賞するのは、荘厳な自分である。他人を許すことは、自分を大切にすることだ。


7、人の人は善で、福はまだ届かないが、災いはすでに離れています;人の人は悪で、災いはまだ届かなくて、福はすでに遠くなりました。


8、手のひらは下を向いて人を助けるので、手のひらは上に向かって人に人を求めます。

FROM:https://www.jesess.net