あなたを愛したことがあります。ナイフにキスしたことがあります。あなたのご無事とご幸福を祈っています。心が痛いのも本当です。

あなたを愛したことがあります。ナイフにキスしたことがあります。あなたのご無事とご幸福を祈っています。心が痛いのも本当です。過去を思い出して、どんなに幸いなことか?あの時はあなたがいて、幸せで、ロマンチックで、あなたと分かち合います。心が痛くて、悲しくて、あなたは私を抱いています。

 


1.写真は削除していません。暗号化しただけです。ものはなくしていません。それらをあの大きな箱に入れました。あなたも忘れていません。あなたを整理して、これらのラブソングに入れました。

 

2.あんなに愛し合っていた二人は、未来の毎日まで計画を立てましたが、最後に別れて、痛くも痒くもない関係になりました。

 

3.報われないお金はほどほどにしてください。他の人を邪魔して、自分を傷つけてしまいます。

 

4.空はいつも曇っています。今は霧が出ています。遠くでは何も見えません。まるで私の未来のようです。迷いはこの時に。

 

5.私は一人を待っています。悲しい恋の歌を全部聞いてくれますが、泣きたい人はいません。過去を振り返ってみて、どんなに幸いなことか?あの時はあなたがいて、幸せで、ロマンチックで、あなたと分かち合います。心が痛くて、悲しくて、あなたは私を抱いています。だから、そんなに多くのことを経験しても、私達はかつて落胆したり怖がったりしたことがありません。

 

6.

別れる時、泣かない。もちろん、泣かないでほしいわけではありません。面と向かって、泣かないで、陰で、死ぬまで泣きなさい。

 

7.ほとんどの感情は私たちが期待している美しい姿ではないです。好きになればなるほど、なかなか手に入れられないかもしれません。私たちが望むほど、なくしやすいかもしれません。

8.一人を置くのはそんなに簡単ではないかもしれませんが、努力して、少なくとも過去は未来に影響を与えないようにします。十分に良くなったら、そんなに気にしなくてもいいです。つまらない人のために言い訳をしないでください。あなたを愛している人は、がむしゃらにあなたを大切にします。

 

9.雨が降るたびに、あなたのことを思い出します。息をすることさえ辛い画面を思い出します。あんなに多くの人に会ったのに、なぜあなただけなのか、見たところ一番旅行客のはずなのに、私の心の中でこんなに重要な位置を占めています。

 

10.これから二度と会えないなら、私はあなたの幸せを願っています。未来に縁があれば、私は余裕を持っています。


作権は著者http://www.boozill.ru/所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。