13つの実用的なテクニックは、ヒールを履く時にかかとがそれほど敏感にならないようにします。

13つの実用的なテクニックは、ヒールを履く時にかかとがそれほど敏感にならないようにします。


夏は各イベントの時間です。私たちはハイヒールを履くのが好きです。足をもっとオシャレに見せてくれるので、とても優雅な外観を見せてくれます。しかし、彼らは女性のベストフレンドではなく、何時間も我慢して苦痛を受けないということは、多くの場合不可能な任務です。

今日、boozill小澤はいくつかのテクニックを集めました。これらのテクニックはハイヒールを履くと同時に、かかとをそれほど敏感にしなくなります。

一つの広告:
はははは

ブランド靴コピー人気特集

◆ すべての商品写真は実物で撮影されました。!

◆ 必ず写真どおりの商品を発送させていただきます。 

◆ 商品の品質など必ず保証させていただきます。 

◆ 必ず商品はお手元に届けられます。

◆ 交換&返品&返金などのサービス必ずちゃんと対応させていただきます。

◆ 制品の品质を厳格に管理すること。(严格控制产品质量)

URL:https://www.boozill.ru/

 

 

 

1、靴を冷蔵庫に入れる

 

もしあなたのハイヒールを冷蔵庫に置いて30分、あなたの熱い足を冷たい靴の中に置いたら、その材料はその形に適応します。靴の中に水を一袋入れて、液体が凍るまで冷蔵庫に入れてもいいです。

2、靴下とお湯

 

靴を使う前に、靴下を濡らしてお湯に入れます。家でそれらを履くと、靴がより多くフィットします。あなたを刺激しません。

3、両面テープ

 

この接着剤は足と靴にくっついて、靴が前に進まないようにして、足の指の痛みを引き起こします。

4、下敷きを使う

 

シリカゲルでもファブリックでも、靴底は靴に固定されます。靴の底を固定する以外に、足を移動させません。底のシリカゲルパッドを使ってみてもいいです。それらがあれば、あなたは同じ効果を得ます。

5、保湿クリーム

 

靴を履く前に、まず靴に保湿クリームを塗って、摩擦を起こさないようにします。特に靴が新しい時です。

6、足の指のテープ

 

3本目と4本目の足の指をテープで巻いて、神経にストレスを与えないようにします。

7、靴を脱がないでください

 

靴を脱いで休んだら、足が炎症を起こします。また履いてみたい時には、このような違和感がもっとひどくなります。

8、家で練習します

 

新しい靴を買ったら、家で一週間練習して、新しい靴が足に慣れたら、また履きます。

9、消臭剤

 

靴を足の部分に置いて摩擦があるかもしれないところに置く前にこすりつけて、摩擦や不快を避けるべきです。

10、止まらないでください

 

ずっと歩いています。ハイヒールを履いて立っていると、最終的に移動時より苦痛になります。座って休んでもいいですが、靴を脱がないようにしてください。

11、両足に水分を保持し、メンテナンスする

 

もしあなたのかかとが破れたり、硬度とコクーンがあったら、靴はこれらの問題に影響します。

12、慎重に選ぶ

 

今までこのタイプの靴を使ったことがないなら、細いヒールの高い靴を選ばないでください。慣れにくいからです。もっと短くて、もっと広いヒールを選びます。前の方に小さなプラットフォームがある靴も選べます。

13、非常パック

 

常に絆創膏、衛生テープを持ち歩き、水疱の治療と痛みを和らげる製品です。最後に靴があなたを傷つけたら、とても役に立ちます。

他の効果的な方法を知っていますが、ハイヒールを一日ゆっくり履かせてもいいですか?

 

もっと素晴らしい

https://www.boozill.ru/

BOOZILL