すみません、ここに宅配便があります。サインしてください。

すみません、ここに宅配便があります。サインしてください。


 

 

 

「一方的には負け惜しみをしたい」

 

Hatenablogで小さな物語を見たことがあります。

 

女の子に宅配便を送るように言われました。

 

空き箱を一つくださいました。包装させてください。

 

彼女が誰に送ったのか知りたいです。

 

彼女は長い間好きだったと言いました。

 

私はちょっとぼんやりしました

 

中には何もありません。

 

彼女は涙にむせんで私に言った。

 

あるものは彼女だけが見られます。

 

私はそれを聞いたらもっと愚かになりました。

 

彼女はいったい何ですか?

 

心から望む

 

 

 

 

 

いたずらなキスを覚えていますか?

 

どういうことですか

 

袁湘琴は江直樹の五年間に片思いしています。

 

やっと彼の心の中に入った。

 

しかし、すべての女の子が彼女のように幸せになれるわけではない。

 

長年片思いした後、

 

愛する人と結ばれる。

 

あなたが幻想している素晴らしいものを忘れてはいけないという前提があります。

 

お互いに好きということです。

 

古い心まで一緒にいたいです。

 

聞き忘れました。嫌ですか?

 

 

 

 

すみません、ここには一箱の希望があります。

 

受け取ってください

 


 

作権は著者所有に帰する。商業の転載は作者に連絡して許可を獲得して下さい、商業の転載ではありません。